4人のVISION放送事情(活動+調整内容)

ここはニコニコの放送コミュニティで行われている活動や普段の四人のVISIONの内容などについて載せたりしていこうかなと思っているところです。



スポンサー広告 |

初めての記事(りょう)

どうも、りょうです。
あまり更新することないからたまにはということで更新します。
まだ組んでないデッキについていろいろ考えようと思う。
とりあえず、

3,318,霧雨 魔理沙
3,683,霊烏路 空
3,916,秋 穣子
3,933,四季映姫・ヤマザナドゥ
1,937,八坂 神奈子
2,939,豊聡耳 神子
3,1030,朱鷺色の妖怪
3,1054,勇儀
2,1056,古明地 こいし
2,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」
3,426,豊符「オヲトシハーベスター」
3,520,秋符「オータムスカイ」
3,963,嘘言「タン・オブ・ウルフ」
2,965,贄符「御射山御狩神事」
2,967,名誉「十二階の冠位」
3,P62,PR.062 焔星「十凶星」
3,075,マナの生成
3,733,マナの吸収
3,976,因縁の魔障

夜なんとなくで考えたデッキ。

最近は陰謀論をみんな使ってるからメタに因縁の魔障、あとはキャラを着地したいから抵抗持ちをたくさん入れてみました。
早く組んでみんなでまわして調整したいな。
パーミは苦手だから勇儀です。
何かあればコメントどうぞ。

何も考察してなかったが終わり。

りょうでした。

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

VISION | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<VISIONプレイヤーへの50の質問 | ホーム | 9/22 Skype大会(ドビーの間)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

どうも、りょうです。あまり更新することないからたまにはということで更新します。まだ組んでないデッキ
2012-11-25 Sun 01:11 まっとめBLOG速報
| ホーム |
